女子大生によるFood trip

食べ物の感想をひたすらに綴る

ボックスサイズ ピノ アーモンド ミルク チョコ

私は冬でもアイスクリームを愛すパーソンである。(笑) 寒い…

 

ぜひ大食いでアイス好きな私がオススメするアイスクリームは ピノ!!

しかもファミリーサイズのやつ!!

 

f:id:ari-ut143:20190220004559j:image

 

味は ミルク チョコ アーモンドの3種類。

 

バニラ

 

f:id:ari-ut143:20190220010700j:image

 

王道のピノ

クリーミーなアイスクリームにミルクチョコが舌の熱で溶ける。たまらん。

 

チョコ

 

f:id:ari-ut143:20190220010851j:image

 

単品では売ってない。

チョコレートアイスに苦味の少しあるチョコレートがコーティングされている。ダブルのおいしさ。チョコ好きには持ってこい。

 

そして私のオススメ、アーモンド!

 

f:id:ari-ut143:20190220011141j:image

 

単品では売っていない。

(ただ一時期アーモンド味が販売されたことはあった。)

アイスクリームもアーモンド風味で、そこにかかるアーモンドチョコは最高である。

なんともナッツの甘み、コク、香ばしさ。

3つ星!!!

 

f:id:ari-ut143:20190220011359j:image

 

ファミリーサイズだとこんなにたくさん入ってる。大満足。

一部コンビニ、スーパーで買える。

 

 

ぜひご賞味あれ🍦